小名浜港・中之作港・沼ノ内港転々と遊びまくりましたがハゼ一匹でした。

気温が低かったのですが、風が前回より弱くよい釣り日和だったと思います。
予定通り小名浜港に日の出前に到着しました。
T字の堤防は2回連続なので1号埠頭のアクアマリン福島の見えるほうに来てみました!
ここは初めてだ~
DSC_0035_convert_20201206195411.jpg
整備されていて、きれいです駐車場もあるし、家族連れも多く来てました
コンビニもイオンも近くにあるし、家族連れや女性にも安心して楽しめそうです
サビキでアジを釣っている方もいらっしゃいました!サビキにすればよかったのか?
DSC_0036_convert_20201206195454.jpg
なんとか、ハゼを一匹釣り上げてボウズ解消しましたが
カレイの仕掛けが根がかりが多く辛い展開です(@_@;)
なんとなくに賑やかで楽しい釣り場がなんとなく落ち着かず早めの移動です。
DSC_0037_convert_20201206195527.jpg
中之作港に来てみました。
落ち着きます!釣り客は自分の他に3人ぐらいしかいないし
港の近くのお世話になっている坂本釣り具さんにお邪魔して仕掛けを補充し
ポイントと仕掛けについてまたまた教えていただきました。
なるほど根かかり減った!そして楽しみな場所も教えてもらった!
次回までに探し当てて行ってみます。
今日は、ここでノンビリ最高でしたが!魚影は確認できませんでした!
そして最終目的アナ釣り
bandicam_2020-12-06_20-09-23-896_convert_20201206201035.jpg
こんな感じかな~
こわくてテトラポットの積まれている先端の方には行けませんでした
みんなヒョイヒョイ行ってるんで次回は試しに行ってみます。
ブラクリ全部根がかりで失い(@_@;)終了!
いちどだけ当たりらしき反応がありました!
勉強して出直します
というわけでさんざん遊んでお昼に帰宅しました。
早起きするとたくさん遊んだ気がしますね!家族のお陰ですありがとう(T_T)
というわけでハゼ一匹だけでしたがストレスが解消され元気になったおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日から忙しい日が続きますがゆるく前向きに頑張ります。
なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない。
It is never too late to be what you might have been.
byジョージ・エリオット

(* ´艸`)投げ竿のリールに巻いていたラインがなんと無くなってしまった!
     自分でまけるの?

投稿者 norichanneru

「小名浜港・中之作港・沼ノ内港転々と遊びまくりましたがハゼ一匹でした。」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    子供の頃、テトラ穴に転落して、膝を怪我したことがあるので、、、
     テトラ、怖いです===

  2. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    テトラに落下して、動けず、、、
     潮が満ちて来て、、、
     誰にも発見されずに、、、、
     って事故が、何件もあるので怖いです===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です