酒が少し残ってたのかボケまくりの一日でした、明日はカレイを釣るべく堤防に行きます。

昨日は、少人数の忘年会に参加しましてすっかり酔っぱらってしまい
今年2度目のブログ中断となってしまいました(@_@;)
帰りの代行タクシーのことを覚えてないほど酔っぱらってしまった
とりあえず、だれにも迷惑はかけてないみたいなので良かったです(*´▽`*)
DSC_0060_convert_20201211210321.jpg
外で呑むことはほとんど無くなってるので、久しぶりに美味かったです
イタリアンとっても久しぶり!ビールもワインも美味かった(^^♪
個室で小人数でディスタンスを確保していただきました。
その後の接遇していただけるお店は控えました
二日酔いにはならなかったのですが、ボケまくりの一日でした。
明日は天気が良さそうなので、カレイを釣るべく堤防に行ってみます。
青イソメと仕掛けも補充してきました
DSC_0062_(1)_convert_20201211210336.jpg
そろそろカレイ釣りあげたいです
仕事も溜まってるので、午後は頑張ってパソコン作業しようと思います。
タイヤ交換や年賀状もあるな(T_T)
結局忙しいですね年末って
それでは早めに寝ますので今日もおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
前向きに遊んでから仕事をするようにします。
食欲がないのに食べても健康に悪いように、やる気がないのに勉強しても記憶力が損なわれ、記憶したことは保存されない。
Just as eating against one’s will is injurious to health, so studying without a liking for it spoils the memory, and it retains nothing it takes in.
byレオナルド・ダ・ヴィンチ

(* ´艸`)ド素人仕掛けづくりちょっとやってみます。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です