いわき市小名浜港-5℃でしたが晴天でした今年2度目のボウズです

今朝は天気予報の通りマイナス6℃になりましたが快晴!
ゆっくり5時半に小名浜港に向かってみました(^^♪バッテリーを交換し車検から帰ってきた愛車は、問題なくエンジンが一発でかかりほんと良くなったよ(*^^)v
小名浜港近くで青イソメを自販機で買ってみました!これは便利だな前日用意してもいけないことあるし
助かります。じゃっかん元気がない子もいる感じですがそれは仕方ないな(@_@;)
bandicam_2021-01-09_19-45-28-966_convert_20210109194615.jpg
堤防に行ってみたら、なんどか釣りをしたことのある場所が空いていて、他は開いてなかったので
またここでお世話になることにしました。
けっこう自分以外のが釣れているのを見ているので悪くないと思います。
bandicam_2021-01-09_19-47-51-407_convert_20210109195015.jpg
寒さ対策の為にガッツリと着込んでいったのですが、素晴らしい青空で
日光があたると気温が低くても全然大丈夫です
釣り日和です(^^♪快適だ~
12時まで粘って頑張った結果はボウズです
令和3年の初フィッシュは次回へ持ち越しになりました(^^♪
今年2連続ボウズです!
それでは一回目のボウズを期した元旦の動画を遅ればせながらアップしました
今年もよろしくお願いしますの願いを込めてアップいたしましたので
是非ご覧ください、高評価チャンネル登録お待ちしております。

明日も天気いいんですよね
午前中ちょっとだけ行ってこようかな(^^♪
それでは、ボウズ連荘で明日も釣りに行きたくなったおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
天気予報を確認して安全確保し前向きに遊びます。
あなたにできること、あるいはできると夢見ていることがあれば、今すぐ始めなさい。向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です。
Whatever you can do, or dream you can, begin it. Boldness has genius, power, and magic in it.
byゲーテ

(* ´艸`)あそんでばかりいてすいません。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です