トイレの換気扇ポチリました、無事に交換できるとよいのですが。

今朝のいわき市はさらっと雪が降って冷え込み、道路が凍結”(-“”-)”
朝の通勤大渋滞に陥りまして、早めに出社したので遅刻することは無かったのですが
仕事開始が若干遅れると午前中は何となくバタバタします。
午後には日の当たるところの雪は消えてしまうのですが、日影が凍っていたりしてかえってやっかいだったりします。
今日も無事に仕事が終了し帰宅しました良かったです(^^♪
帰宅して、もよおしてきたのでトイレを利用したのですが
前々から気になってはいたのですが、トイレの換気扇の爆音です
ジェットエンジンかよ( `ー´)ノ ぐらいうるさいので、すべてに鈍感なおっさんなんですが、さすがに交換します!
電気屋さんに頼むと数万円みたいなので、DIYでいってみることにします。
20210119_201915_convert_20210119214416.jpg
こいつです!下から見て型番でも見つけようと思ったら書いてないし(@_@;)
やっぱり外さないとだめか!
外してみた
20210119_202104_convert_20210119214439.jpg
こうなってんのね、仮面ライダー1号変身ベルトを思い出しますね 
そんなことより型番ですね!ありました
20210119_202121_convert_20210119214503.jpg
検索したら製造中止!ですが後継機が販売されていました
仮面ライダー2号変身ベルトのようなもんですね
そんなことよりAmazonで値段だ!

三菱電機 パイプ用ファン 【V-08P7】

新品価格
¥2,591から
(2021/1/19 21:04時点)


おお!この値段で治せるなら1F2F交換します!
ポチってみました!
うまく行ったらブログにてご報告いたします。
オヤジの後は臭い!と言われにくくなるかもしれません!
それでは、トイレの換気扇交換をやってみることにしたら、何となくたのしいおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
大切な住宅を前向きに手入れして行きたいです
失敗を恐れるな。失敗することではなく、目標が低いことが罪なのだ。大きな挑戦ならば、失敗さえも栄光となる。
Don’t fear failure. – Not failure, but low aim, is the crime. In great attempts it is glorious even to fail.
byブルース・リー

(* ´艸`)そんなにデカい目標ではないな

投稿者 norichanneru

“トイレの換気扇ポチリました、無事に交換できるとよいのですが。” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分で付け替えれるかもわからないのに、1階と2階両方(2個も)買ってしまって大丈夫??笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です