アウトドア用の小さなテーブルが届きました使うのが楽しみです

いわき市名物、空っ風が吹いてすっきりとした青空が広がった日でした
最高に気持ちいいのですが、日差しが無くなると冷え込みがたまりません”(-“”-)”
今日は、先日 楽天 に注文した 
Soomloom アルミ テーブル アウトドア用 アウトドア テーブル 収納ケース付きが届きました(^^♪
小さな買い物ですが、ワクワクするもんですね

段ボール箱で届くものだと思ってましたが、ビニール袋で送られてきました!
曲がったりしないのかな(@_@;)
20210204_200823_convert_20210204205147.jpg
説明書の添付はなく、組み立ては難しくないのでいらないってことだとも思います
確かにおっさんでもちょっと考えたら出来た(^^♪
20210204_201501_convert_20210204205219.jpg
このアウトドアテーブルの上にシングルバーナーをのせてメスティンを使った時におこる
にこぼれを防ぎ、堤防等でシングルバーナーを利用した時に汚さないのが目的なので
乗せてみました!
20210204_201951_convert_20210204205236.jpg
なんかいい感じではないでしょうか!

シングルバーナー バーベキューコンロ ストーブ ソロキャンプ コンパクト 折りたたみ式 CB缶/OD缶対応 自由に火力調節 登山用 圧電点火 防風 小型 軽量 ポータブル 変換アダプター付き 収納ケース付き

新品価格
¥999から
(2021/2/4 21:00時点)


バーナーは値下がりしてますね!初めてのシングルバーナーでしたが
使いやすくとても重宝してます、やすいし(*^^)v
バーナーの難点は足がすごく固くて動きが悪かったのですが
先ほど潤滑油を与えたら、見違えるようにスムーズに動きます
購入したらすぐに油をくれたほうがいいと思います。
早速、こちらのグッズを利用して来週はデイキャンプに行きたいです
それでは、1580円のテーブルでとっても楽しくなったおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
週末に向けて前向きに頑張りましょう
あなたにできること、あるいはできると夢見ていることがあれば、今すぐ始めなさい。向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です。
Whatever you can do, or dream you can, begin it. Boldness has genius, power, and magic in it.
byゲーテ

安いのをちまちま買うのが昔から変わらないです、安物買いの銭失いとも言いますね(+_+)

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です