おつまみとチョコレートいただいたので今日は呑みます

明日はバレンタインデーですね、すっかり晩飯食べ終わったのですが
バレンタインデー前日に娘からチョコレートをいただきました(^^♪
明日休みなんだけどなんで今日なん?と少しだけ思いましたが
こんなチョコレートを選んでくれた!
20210213_203425_convert_20210213205305.jpg
手毬をイメージした優しい味わいのチョコレートでした
ありがとう娘!
嫁からは、意外とゴージャスな袋に入っていたので
これはなんか洋服的な奴かと思って開けてみたら
20210213_203322_convert_20210213205330.jpg
ナトリの珍味詰め合わせでした( *´艸`)
飲み物は無いんか~いと少し思いましたが
たまには酒でも飲め!という贈り物と思いまして
押し入れから飲み物取り出し早速開けてみました
20210213_204832_convert_20210213205913.jpg
数年前にいただいた ボジョレーヌーボー の 2017物 です( *´艸`)
毎日、酒を吞んでた頃は少しは味がどうとか飲み方がどうとか少しは、わかつているつもりでしたが
今となっては、好きにのめればいいです。
熟成チーズ鱈 をチョイスしました!
20210213_204942_convert_20210213205929.jpg
これは!旨いですね
ボジョレーがはかどります、一本飲み切れますね

今日は明日のこと考えずに呑んで寝てしまおうと思ってるおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
やっぱり酒を適量呑むと前向きな気持ちになれると思いました。
財産よりも、もっと尊いのは「明るい性格」だ。人間の心も体と同じだ。日陰にいるのではなく、日光の照る場所に移るべきだ。困ったことがあっても、笑いで吹っとばしてしまおう。さあ、日の当たる場所に出ようではないか!
byアンドリュー・カーネギー

(* ´艸`)たまにワイン飲むと旨いね~

投稿者 norichanneru

「おつまみとチョコレートいただいたので今日は呑みます」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    今日は呑みます。という予定だったのに、イキナリの地震で、たいへんですね。
     余震に気をつけてくださいとしか、書き込めません。。。
     心配であります。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは
    地震の被害は大丈夫でしたか?
    大きな余震がないといいですね
    どうぞ大事になさってください(^∧^)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうござます
    お陰様で一族には被害が無く
    過ごさせていただいてます
    暫く余震が怖いので気を付けます(^^♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お陰様で無事です
    風呂上り直後の地震で
    初めて全裸での経験しました
    今後の余震に気を付けます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です