ブログ毎日更新2回途切れましたが1年経過しました

昨日、2時間ほどお酒を吞んだのですが
久しぶりだったせいなのか?本日は休みで釣りに行くつもりでいたのですが
一日中、家の中にいました”(-“”-)”調子があがらなかったな~
午前中は頑張って動画編集しました
今週もいわき市 中之作港 での釣行となります
ひるめしがすごく旨かったです!ぜひご覧ください
高評価チャンネル登録お待ちしております。

今ほど気づきました!
昨年の2月13日に YouTube で エガちゃんねる をみて何かを感じて
ブログ毎日更新チャレンジ開始してたんですね
早いものでもう一年過ぎてました(^^♪
見てくれる皆さんのところにお伺いが最近出来ておらず申し訳ないとは思っております
ブログから始まり Twitter YouTube 釣り を初めてかなり忙しくなりました
ブログは一年毎日更新すると 月5万円 の報酬になるかも!というのを見て
がんばっている時期もありましたが、月々50円ぐらいでした~(*´▽`*)
無理しない程度に続けていきたいと思ってます。
釣りを初めてから やりたいことやって ストレスを解消しないとだめだと感じはじめて
良い出会いもたくさんいただきました。
ブログ2年目になりますがたまには、おっさんのブログにお付き合いください
4077472_s_convert_20210218210116.jpg
新たな気持ちでブログを前向きに頑張ります
あなたの心が正しいと思うことをしなさい。どっちにしたって批判されるのだから。
Do what you feel in your heart to be right – for you’ll be criticized anyway.
byエレノア・ルーズベルト

(* ´艸`)お祝いにこれから酒飲むかな

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です