YouTubeはじめてもうすぐ一年です、色々やってみるのもいいもんです

夜になったら冷え込みがきつくなりました!寒いです。
今日はなるべく早く帰宅してYouTubeに動画をアップしたいと思ってました
無事アップすることが出来ました。
以前ブログに書いた、いわき市中之作港でアイナメを釣ったときのことですが
釣れたアイナメをサッポロ一番味噌ラーメンで煮付けて食べてしましました。
それでは是非、動画をご覧ください
高評価・チャンネル登録お待ちしております。

どっちがメインなのか解らなくなってきましたよ のコメントいただきました(^^♪
確かにそうだな~ でもまあ自分らしいチャンネルということで多めに見てやってください
海の神様に、ごあいさつしないとですね のコメントいただきました(^^♪
確かにそうだな~ 検索したら勿来海岸近くに海の神様あるらしいです。
まだ行ったことが無いので、あいさつして茨城県で釣りをしてみるのもいいかな
昨年の3月15日からYouTubeに動画をアップし始めて、早いもので一年たちます
一周年記念の県外遠征も楽しそうです、北茨城だと30分もあれば行っちゃいますけどね
それと、シーバスロッドとリール欲しいです一周年記念だから買いたいな(^_^)

いろいろ欲しいものがあるというのも楽しいもんですね
ウエラブルカメラも欲しいほしい思いながらもまだ買ってないし
パソコンもそろそろ色々ダメになってきそうだし、ちょっと蓄えほしいし
悩ましいな~
20210221_103637_convert_20210304205411.jpg
仕事も遊びも目一杯やらなければならないと思うようになったおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
いつまでも悩んでばかりいてはだめだ前向きに自分に投資しよう
できると思えばできる、できないと思えばできない。これは、ゆるぎない絶対的な法則である。
He can who thinks he can, and he can’t who thinks he can’t. This is an inexorable, indisputable law.
byパブロ・ピカソ

(* ´艸`)昔から悩んでばかりで決断が遅くしかも間違ってしまうやつです

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です