魚が釣れず釣り竿も折れましたが!また行くぞ~

朝起きたらいい天気だったので、いわき市 中之作港 に行ってみたのですが
風が強かった( ノД`)風が強いときは 江名港 に行ってるので
今日は 江名港 で楽しんでみることにしました。
20210307_093642_convert_20210307200225.jpg
釣り客は10人ぐらいですね。
江名港 では イワシ ハゼ 以外は釣れたことが無く今回も期待薄かったのですが
案の定、ボウズです(´;ω;`) また昼飯動画 撮影となってしまった
おまけに愛用の投げ竿が バキっ と折れてしまいまして( ノД`)シクシク
バスロッドで小魚を狙いましたが敢え無く終了しました。
いろいろありましたが、いわきの青空と空っ風ですっきりしました
来週も仕事頑張ります。
新しい投げ竿も購入したいと思います!楽しみだ~
折れた竿の状況等々は上手く動画が撮れてたらYouTubeに編集してアップしたいです。
それではじつはかなり疲れているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
新しい釣り竿のことを思うと仕事を前向きに出来そうです
人生はいいことも悪いことも連れ立ってやってきます。不幸が続けば不安になり、気が弱くなるのです。でも、そこで運命に負けず勇気を出して、不運や不幸に立ち向かってほしいのです。
by瀬戸内寂聴

(* ´艸`)初めて釣り竿の穂先以外のところでバキを経験しました!カーボンがはじけるように
     割れた!みたいな感じでした。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です