チョコ沢ゴリ蔵 課長 食べてみたら旨かったです!売り切れる前にまた食べたい!

飯食って風呂入ったら眠いです(=_=)疲れたのか?明日働くと休みなのでもう一日頑張ります
昼休みに用があってちょっと外出した時にコンビニにちょっと行かせてもらったのですが
見慣れないアイスを発見しました。
チョコ沢ゴリ蔵 課長 パッケージも3つの中から選べるやつです!
20210309_134243_convert_20210309213920.jpg
今日も甘い物いただきます最高です。
パッケージをみると営業一筋15年のゴリ蔵は笑顔でのあいさつを心がけているが
じつは逆にビビられているらしい。
営業15年で課長に昇進しているということは40歳を前にして課長に昇進している
かなりのエリートではないでしょうか?
さっそくいただいてみました。
20210309_134452_convert_20210309213935.jpg
赤城乳業製なのでガリガリ君と同じ会社ですね
セブン-イレブン限定のアイスバーらしい!
「チョコ沢ゴリ蔵」という商品名らしいチョコレートのゴリゴリした食感がありました
とっても気に入ったぞ~
ゴリゴリ君にしなかったところも面白いかもです。
これは人気でそうだな~
ゴリ蔵のおかげですっかり元気になって午後の仕事頑張れたおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日も少しだけ甘いの食べて前向きに頑張りたいです。
うさぎ型の人は、うさぎのようなペースで生きるのがいい。うさぎのような能力を発揮するだろう。かめ型の人は、かめのようなペースで生きるのがいい。かめのような能力を発揮する。世の中には、さまざまな能力がある。なぜかといえば、さまざまな能力が「必要だから」である。さまざまな能力が活動することによって社会は成り立っている。
by斎藤茂太

20210309_134345_convert_20210309220629.jpg
(* ´艸`)そういえば自分ゴリラ顔いわれて馬鹿にされたことありました
営業やってたし結構ビビられてたのか?
そんなことはない!結構可愛いタイプです。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です