明日は稚鮎を釣りに行けそうですまだ釣れるだろうか?

今週の仕事終了しました!早く眠って久しぶりに日の出前に釣り場に行こうと思います
気温も上がって来てるし明日の天気は良さそうです
午前中、釣りをして午後からはタイヤ交換とかしなければならないので早めに帰ってきます
明日は初の稚鮎釣りをやってみます。
先ほどスーバーに行って しらす干し 買ってきましたこれをコマセにするのを教えてもらったので
適当にてんぷら粉アタリと混ぜてサビキの下に籠を付けて入れてみたいと思います
たのむ釣れてくれ(*´▽`*)
bandicam_2021-04-02_21-35-19-877_convert_20210402215548.jpg
釣れたら唐揚げか天ぷらにして食べてみます楽しみだ~
しらす干し も大好物なのでちょっとつまんで酒飲みたいぐらいです。
あれこれしてたら、娘に手作りお菓子もらえました
とても上手に出来ていたので旨かったぞ~とか言い始めたら
頼みがある!と英語の問題集みたいなやつ大量にプリンターで印刷たのまれて
いま、おっさんがんばってます!
20210402_202653_convert_20210402215611.jpg
それでは明日は早起きを必ずしたいと思っているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
コマセを作って前向きに釣りに臨みたい
偉大な栄光とは失敗しないことではない。失敗するたびに立ち上がることにある。
Our greatest glory is not in never failing, but in rising up every time we fail.
byエマーソン

(* ´艸`)結構疲れてます(=_=)ねむい

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です