今週木曜日は家族にカレーを作ろうと思ってます!勉強中です。

無事仕事を終えて帰ってきました(^_^)ちょっと帰宅時間が遅いのですがしょうがないですね
明日になると連休がもう目の前で楽しく仕事が出来そうです。まあおっさんは休みではないのですが(^^♪
ところで、今年度は特に過去2年程は自分の好きなことばっかりやって、家族のお陰でかなり楽しく過ごせました
今度は、家族に出来るだけ喜んで頂けることをして楽しみにしていこうと思ってます。
まずは草むしりと、おっさんの汚すぎるPC部屋の掃除を言われていたので昨日何とかこなしました
そして、おっさんの休みの日は家族のために料理をする!ということなのでカレーを作ろうと思ってます
さすがにいつも作ってるサッポロ一番というわけにもいかないと思うし(^^♪
せっかくだから、料理もちょっと出来てもいいので、Google先生に教わろうとみていたら
全然話がちがいますが神田川俊郎さんがお亡くなりになったんですね知らなかった~
コロナウイルスの感染⇒人工呼吸器⇒様態急変 痛ましいですご冥福をお祈りいたします。
20210424_085816_convert_20210426214718.jpg
料理の鉄人 大好きで毎週見てました~ 道場六三郎さんに神田川俊郎さんが挑戦者として
戦ったんじゃなかったかな。
「料理は心」ですよね、おっさんも頑張ってカレーを作れば家族はまずくても喜んでくれるに違いないです
29日は仕事が休みなので ハウスバーモンドカレー甘口に おっさんのアレンジを加えて
召し上がっていただこうと思います。
それではカレーのレシピを見まくって早めに寝る!おっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
家族を大切にして前向きな気持ちになりたいです。
この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。
There is more hunger for love and appreciation in this world than for bread.
byマザー・テレサ

投稿者 norichanneru

「今週木曜日は家族にカレーを作ろうと思ってます!勉強中です。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    綺麗な花ですね!
    ビオラですか?
    で、カレーは上手くできたのでしょうか?
    カレーの写真がない!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カレーはそこそこ食べれました
    次回はもっと上手につくります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です