本日はサバが一匹だけ釣れてくれました最高です

朝4時に起きてみたら雨降ってたのですが、回復しそうなので小名浜港行ってみました。
Daisoのメタルジグマイクロ5g でサバ・アジを釣るつもりで出発(^^♪
bandicam_2021-05-02_20-21-05-257_convert_20210502202817.jpg
天気が悪かったせいか見渡す限りでは自分以外に2~3人といったところでした
Daisoのメタルジグマイクロ5g で釣果を上げてYouTubeにアップしたいな~と思ってたのですが
残念なことにアジ・サバ・イワシ等の大き回遊はなかったみたいで
メタルジグマイクロをチェンジして メタルジグ40g にしたらなんとサバが釣れてくれました!
bandicam_2021-05-02_20-03-13-206_convert_20210502202846.jpg
暫くすると雨が強くなりまして一時期、人気スポット貸し切り状態になりました
さすがに終了しました(^^♪
投げ竿にトラブル発生したので釣具店にいこうと向かっていたら、急に天気が良くなりました
中之作港 に行ってしまいました(^^♪
bandicam_2021-05-02_20-19-00-972_convert_20210502202832.jpg
中之作港では終始、海底と海面にある海藻とうを引っかけるだけでした( ノД`)
投げ竿は残念ながら修理代の方が高くつくという状態になってしまって
明日は激安商品もしくは中古投げ竿を探しに釣具店に行きたいです。
それでは明日も仕事ですが連休中は何となく気楽なおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日もルアーを投げに行きたいと思うと前向きな気持ちになれます
尊敬すべき幸福な人は、逆境にいても、つまらぬことはくよくよせず、心配しても始まらないことは心配せず、自分の力のないことは天に任せて、自分の心がけをよくし、根本から再生の努力をする人である。
byt武者小路実篤

(* ´艸`)予算がないよ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です