母の日プレゼント用意しに行きました週末手渡しします。

連休中は仕事に余裕があるので今日は午後から土手の草刈りをして
爽やかな汗をかいて仕事をさせていただきました(^^♪
仕事帰りにジュースかなんか飲みたくなって近くのヤクルト販売店前の自販機を見てみたら
旨そうなのがあったので迷わず 130円 いれて押しました
20210503_172943_convert_20210503205913.jpg
これは初めて飲んだ!予想通り大好きなヤクルトの味に近いのですが
ヤクルトに比べると酸味が少なく薄い感じかな
歳をとって栄養ドリンクや乳酸菌飲料の効果を体で感じるようになりました(^^♪
その後、いわき市平にある イオンいわき店 に 母の日プレゼント を買いに行ってみました。
実家の父と母へのプレゼントはだいたい自分で選んでます
20210503_192626_convert_20210503210005.jpg
去年も今年もコロナウイルスの影響もあり客も少ないんですかね
商品も昔みたいに特設コーナーにどっかりおいてあるようなことは無いです。
店員さんに聞いてみたら、母の日父の日の需要は落ちてるらしいです
イオンの店内を歩き回りまして疲れました
今年は洋服を購入してみました週末 田植え のため実家へ行きますので手渡ししてきます。
それから 波立海岸・四倉港・小名浜港 で釣りをした時の動画をアップしたので
お時間がございましたら是非ご覧ください

明日は天気よかったら 夕マズメ 小名浜港 行きたいおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
祝日に働くのも悪くないですね前向きな気持ちになれます。
発見の旅とは、新しい景色を探すことではない。新しい目で見ることなのだ。
The real voyage of discovery consists not in seeking new landscapes, but in having new eyes.
byマルセル・プルースト

(* ´艸`)草刈りをしてちょっと動いたら腹がへってガツガツ食ってしました

投稿者 norichanneru

「母の日プレゼント用意しに行きました週末手渡しします。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    ヤクルトは美味しいです。
    ヤクルトにも、大きなペットボトルのものがあるのですね!
    なかなか見かけないものです。
    どこかに、売っていないかな?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽天で買えるみたいですよ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です