出遅れましたが、茄子・オクラ・サツマイモを植えてみた

朝からとてもだるい日でした(T_T)昨日は元気だったのですが疲れたのでしょうか?
おっさんは調子悪い日は右の腰が痛くなるんです!
朝湿布しました、したらば腰痛は改善!今の湿布は効きますね
午後4時ごろになったら、もうPCの作業が嫌になってしまって
以前から何とかしようと思っていた職場の畑に野菜を植えてみることにしまし
近くのカインズホームで売れ残りの 茄子 サツマイモ オクラ の苗と 肥料 を買ってきました
20210603_165056_convert_20210603201154.jpg
5月の連休あたりまでに植えないとだめですよね
かなり出遅れましたが元気に育ってくれて収穫できると嬉しいです
20210603_172528_convert_20210603201210.jpg
鍬で耕しているときに今まで経験したことの無いような立ち眩みが何度かありましたが
無事終了しました!
もしかしてあのワクチンの2回目を二日前に接種したからかな(@_@;)
今夜は発熱すると嫌だから早めに眠ります
それから、昨日ブログに書いたワタリガニが釣れた時の動画をアップしましたので
是非見ていただきたいです。
高評価・チャンネル登録お待ちしております。

それでは週末ちょっとだけがんばってみるおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
野菜苗の成長を思うだけで前向きになれる気がする
親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。
Be kind, for everyone you meet is fighting a harder battle.
byプラトン

(* ´艸`)オクラの味噌汁が旨いらしい!楽しみです

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です