本日もボウズでした投げカニ網も不発でした

本日、公休でした(^^♪遠慮なく釣りに行こうと思ってたのですが
二日連続での釣りは疲れのせいか?朝5時半まで起きることが出来ず
ゆっくりとしたスタートになりました(@_@;)
いわき市 沼ノ内海岸 に 3度目 のサーフに挑戦となりました。
前回、前々回と ワタリガニ が釣れているので
ルアー も良いですが 以前一度だけ使った 投げカニ網 でたくさん カニ を捕まえるべく
釣り竿2本体制で挑みました!
20210607_070105_convert_20210607204945.jpg
昨日よりは波が弱いと思うのですが、それでもかなり強く
ルアー を投げても流されるし カニ網 は絡まってしまって
何にも釣れませんでした(T_T)いちどに2度のボウズを食らった感じです!
11時ごろまで楽しんで午後からは遅れている仕事を調整すべく仕事してきました
明日よりまた忙しく働かせていただくおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
海をみてリフレッシュしたら前向きになれました
そりゃ、僕だって勉強や野球の練習は嫌いですよ。誰だってそうじゃないですか。つらいし、大抵はつまらないことの繰り返し。でも、僕は子供のころから、目標を持って努力するのが好きなんです。だってその努力が結果として出るのはうれしいじゃないですか。
byイチロー

(* ´艸`)どうしても仕事が気になって休みなのに職場に行ってしまう
     行かないと不安になる!依存症というやつでしょうか?
     それともそういう世代なのかか?

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です