寝苦しい夜になりそうですね明日早起きしたいんですけど

いわき市は風が強く吹いてそんなに熱くない一日でしたが
早めに眠ろうと思って風呂に入ってみたら
部屋が暑いです!夏の暑さを思い出します
せめて11時30分には眠りたいです
明日は早朝から サーフ でヒラメ・マゴチチャレンジするつもりです
波が高かったりしたら 近くの港で思いつくことを楽しんで早めに帰ってきます
家で掃除をしたり草むしりを行い、動画編集もやろうと思ってます
いがいと忙しいです。
もし港へいったら ダイソー ジグヘッドデルタ を使ってみたいです
20210524_202846_convert_20210612225052.jpg
ジグヘッド を使って釣れたことはいまだに無いのです
ダイソーのワーム と ガルプ を付けて投げてみようと思います
はたして釣れるのでしょうか(^^♪
それでは明日も楽しむおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
しっかり気分転換して来週も前向きに頑張りましょう

(* ´艸`)それにしても暑い眠れるのか~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です