明日、仕事休みなのでサーフ行ってワームトカゲを投げてみます

仕事がなかなかうまくいきませんが終了しました。
明日は休ませていただきます天気も曇り!
出来るだけ早く眠って、早起きしてみます!自信はないですが(^^♪
明日は ヘビーキャロライナリグ のブログや動画をみて
あり合わせで、仕掛けを作りましたので
ダイソーで購入した トカゲ を付けて投げてみようと思います
何か釣れてくれると更に楽しいのですが(*^^)vどうかな~
20210616_214701_convert_20210616221732.jpg
それでは今日は早く寝て出発します釣果は明日ご報告するおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
仕事も大変ですが一度リフレッシュして前向きに取り組みます
発見の旅とは、新しい景色を探すことではない。新しい目で見ることなのだ。
The real voyage of discovery consists not in seeking new landscapes, but in having new eyes.
byマルセル・プルースト

(* ´艸`)どうみてもダメっぽいんですけど!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です