朝の釣りはボウズで終了しました!忘れてました今日は父の日だったのですね

朝目覚めてみるとなんと雨が降ってないではないですか!
夜更かしして体力が無いのですが海に行ってしまいました
いわき市 沼ノ内海岸 でジグを5時間ほど投げてきました
結果はボウズでした(@_@;)が気持ち良かったです
午後は疲れて動けませんでした
自宅に戻ってぐったりして、晩飯は家族と食べることが出来ました
そして、本日が 父の日 であることなど全く覚えてなかったおっさんですが
娘がプレゼントを手渡ししてくれました!ありがとう嫁と娘よ!
20210620_195336_convert_20210620201509.jpg
ありがたくいただきます<m(__)m>
また明日より頑張って働きます。
ところで、前回釣りに行った時の動画がやっと出来ましたのでアップしました
魚は釣れていません
ラーメン旨かったです!
お暇でしたら是非ご覧いただきたいです

高評価&チャンネル登録お待ちしております
Noriちゃんねる https://www.youtube.com/channel/UCifW47ZDp3IC550iMOFSkqQ

なんか今日は疲れましたがもらったビールを呑んで早く寝るおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
プレゼントもらうと前向きになりますね
We shall never know all the good that a simple smile can do.
ちょっとした笑顔が可能にするすべての良いことを私たちは知らない。
byMother Teresa
マザー・テレサ

(* ´艸`)もらったカレーせんべいを我慢できずに一気食いしてしまったダメなオヤジです( ノД`)シクシク…

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です