明日働くと休みです!天候が不安定なので車横付けで楽しめる釣り場で遊びたいです。

令和3年6月ももう少しでおしまいですね
コロナ、コロナであっという間に半年が過ぎ去った感じですね
最近はワクチン接種の話題で感染への恐怖が少し和らいだ感じがします(個人的な感想)
おっさんの仕事の方は目標が定まらず集中出来ない日がしばらく続きましたが
自分の中では目標が定まったので明日からは精神的に楽になりそうです。
といっても明日は土曜日でもう今週おしまい!
お楽しみの日曜日の天気予報は 午前9時まで 小雨 降水確率30% なので
早起きして海を眺めて安全なところで釣りをして気晴らしが出来たらいいな~と思ってます
20210109_065456_convert_20210625221441.jpg
しばらくぶりに小名浜港でマリンタワーを眺めながら餌釣りとジグをなげて楽しむのが良さそうです
雨が降ってきたら横づけしておいた車に乗ったりがいいですね
このプランでゆるく海に行ってみたいです。
小名浜港はお客さんが多いので、下手くそで迷惑かけると嫌なので
人が多いときは 江名港 行こうかな。
それでは皆様におかれましても楽しい週末をお迎えください、いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
目標がしっかり決まると前向きに仕事出来ますね
つらい道を避けないこと。自分の目指す場所にたどりつくためには進まなければ。
Don’t sidestep suffering. You have to go through it to get where you’re going.
byキャサリン・アン・ポーター

(* ´艸`)サーフから逃げた感じもするな~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です