猛暑の中、草刈りとアスファルト補修してぐったりしてます!明日も仕事頑張ります。

暑かったですね~しかしながら世の中はお休みのためなのか
仕事をしていても何となく気楽な感じがしました
午後は雷雨の予報も出ていたのですが、ここいわき市小名浜では大丈夫みたいなので
職場の土手の草刈りやっていい汗かきました(^^♪
あと、アスファルトの補修もやってみました!
20210722_172646_convert_20210723231815.jpg
水をかけると固まるアスファルト マイルドパッチ やってみたら
意外とうまいこと行くもんで出来上がりは割ときれいです(^^♪
暑さのため作業と出来上がりの画像は朦朧として撮影するの忘れました
動画があったのでご参考にしてください

さすがにへっとへとになりました
良い眠りを得られそうなおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日も仕事ですが母校の野球を心の中で応援して前向きに出来そうです
毎日毎日の足跡が おのずから人生の答えを出す きれいな足跡には きれいな水がたまる
by相田みつを

(* ´艸`)明日は筋肉痛も起こりそうです

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です