カップ焼きそばが最高に美味かった夏の日でした

月曜日までお休みをいただいていたので今日が今週のスタートです
結構忙しく追い詰められた感じもありますが何となく楽しく仕事が出来ました
新型コロナウイルス感染症患者のいわき市内クラスターがすごいことになってますが
感染拡大エリアへの不要不急の移動を控え
身体的距離の確保、マスクの着用、手洗い
しっかりとしていきたいと思います。
ところで、先日ドラッグストアで購入し食べるのを楽しみにしていたこちらの商品を食べることが出来ました
20210731_114634_convert_20210803211734.jpg
日清 デカうま Wマヨソース焼そば
日清だし間違いなく旨いはず!とおもって食べるのを楽しみにしていた!からしマヨネーズ!
とソース焼きそば最高なはず!
作ってみたら ソースの香りが鼻を突き抜けました
20210731_115734_convert_20210803211748.jpg
楽しみにしていた からしマヨネーズ はカッコよくかけることが出来ませんでしたが
混ぜ混ぜしました!
デカくてうまい!ガーリックを練り込んだ中細ちぢれ麺に、マイルドな味わいの特製マヨ風味ソースらしいです
20210731_115819_convert_20210803211802.jpg
味といいボリュームといい
今年のカップ焼きそばNo1です(自己評価)
ドラグストアでお値段も100円ぐらいでした!
これはストックしておきたい!あとスープがあれば最高の昼飯になります!
食べるのは毎日じゃないですよ!たまにですよたまに!

特製マヨ風味ソースと、クセになるからしマヨがうまさの決め手!
コロナウイルスが流行してから外食回数が更に減ってしまって
こういった食品にすごく魅力を感じるようになりました
環境によって人は変わるんだな~と思ったおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
今週頑張ればお盆は仕事ですがちょっとゆったりした気持ちで前向きに頑張れそうです
私たちには今日も明日も困難が待ち受けている。それでも私には夢がある。
Even though we face the difficulties of today and tomorrow, I still have a dream.
byキング牧師

(* ´艸`)ちゃんと野菜も食べるよ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です