今日は車がすいてて仕事が快適でした時折ふる大雨に明日も注意します

朝から強い雨が降ったりやんだりでした(+_+)
現在は強風です
今のところ台風による大きな災害はないのですが
明日も局地的な大雨があるみたいなので、皆様もお気を付けください。
いわき市は今月いっぱい まん延防止等重点措置 です
bandicam_2021-08-09_20-48-54-328_convert_20210809205137.jpg
まん延防止の効果でいわき市の感染拡大が治まるといいですね
どんどん身近に迫ってくる感じが辛いです
ところで、今週もスタートして お盆休み もないのですが
あさって一日休みの予定です
天気予報は晴れなんです!人混みの無いところへ健康管理の為に
少しだけ海に行こうと思ってます(^^♪波も静かになっていてくれるといいのですが
それでは明日も天候に気を付けて頑張るおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
少しでも楽しみがあると前向きに頑張れます
人生とは自転車のようなものだ。倒れないようにするには走らなければならない。
Life is like riding a bicycle. To keep your balance you must keep moving.
byアインシュタイン

(* ´艸`)明日は釣具屋さんに行って情報収集して少し買い物します。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です