今日もボウズでしたがお土産にいただいた烏骨鶏かすていらで満たされました

今朝3時に目覚めていわき市 沼ノ内海岸 ヒラメ・マゴチ チャンレンジに行ってみたのですが
今まで経験上、最大級の波が打ち寄せていて
身の危険とたぶんジグが流れてだめだなと思って中止!
気分転換に 小名浜港で サビキ しようと思ったら釣り客がたくさん来ていたので
中之作港 でジグサビキをしてみましたが坊主です
沼ノ内港 に移動してジグサビキしてみたら港内に大量の海藻が入ってきてるみたいで
海藻集めで終了しました(*´▽`*)
短い時間でしたが気分転換になりました
特に沼ノ内海岸からみた日の出は格別に美しかったです
また早起きしてサーフに行くのが楽しみになりました。
ところで、本日ありがたいお土産をいただきまして家族でいただきました
金沢土産 烏骨鶏かすていら【金箔】 
20210811_190441_convert_20210811204702.jpg
包装からして高級感が漂ってます
烏骨鶏 と 金箔 どちらも最強のキーワードですね
金沢 いいとこだな~というイメージしかない(^_^)
早速いただきました
だいたいおっさんのおすすめするものは、嫁と娘は微妙な反応が多いのですが
包装から取り出し 金箔かすていら の状態で見せたら二人とも食べる~ と珍しい反応です!
やはり美味い物のオーラを出しているのでしょうか
20210811_190704_convert_20210811204723.jpg
3等分してちょうどいいサイズ感です
加賀百万石の古都・金沢からお届けする『卵菓子の神髄』
  カステラの概念が変わる、深く、濃厚な味わい。
ありがたくいただきました 美味かったです
濃厚な卵の味としっとりなめらかなかすていらといったかんじでした

誰の贈り物にしても間違いなし!そんな感じです
いい商品なんだろな、というか有名な商品なんでしょうねおっさんが知らないだけで(^^♪
美味いかすていらを家族とたべられて幸せなおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
美味いの食べると前向きに頑張れそうです
We shall never know all the good that a simple smile can do.
ちょっとした笑顔が可能にするすべての良いことを私たちは知らない。
byマザー・テレサ

(* ´艸`)たった今すごい勢いの雨が降ってきました気をつけましょう

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です