YouTubeに最新動画アップしました!明日も何事も無ければ釣りに行きたいです。

本日は、昨今の働き方改革法案の成立に伴い
年5日の有給休暇消化のため午後休ませていただきました
予定通り釣具屋さんに寄って帰宅しました
ちょっと休んでから動画編集をして今ほどアップしました(^^♪
先日、小名浜港1号埠頭に行った時の動画です
小さい魚ですが最近の自分の動画としては久しぶりに数種の魚が納めれられ手ます🤣
お時間がございました是非ご覧になっていただきたいです。
高評価・チャンネル登録お待ちしております。

明日の予定は 波立海岸 と 四倉港 です
ゆったりと過ごせそうな気がするからです😁
昨日ブログに書いた欲しいルアーは小遣いの都合でどうするか迷ったのですが
中古に良さそうなのがあったので購入しました。
20210821_141631_convert_20210821200628.jpg
ヒラメ=ゴールド理論で釣れてほしいです!
集魚ブレードも買ってみました!期待してるよ~
20210821_141730_convert_20210821200651.jpg
早速セットしてみたらとてもいい感じです
3点購入しても一点分に満たない金額で購入できました
遠慮なくキャストしたいと思います(^^♪
20210821_142437_convert_20210821200711.jpg

それでは明日早起きするために寝ます
一歩ずつ前進するように頑張り続けるだけだ。そうだ一歩ずつだ
byマイルスデイビス

(* ´艸`)明日は大潮で満潮3時!爆釣タイムは4時半らしい~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です