朝は黒酢ドリンク、夜はアップルパイですっかり疲労回復しました明日も頑張ります。

今日は、急に涼しくなって夜は半そででは心細いぐらいです(^_^)
なんとなく夜が静かな感じもしますね(^_^)短い夏だったな~
その割には夏の疲れからか?朝がとってもだるい!今日もコンビニでプロテイン飲料飲んだる!
と思って入店したのですが、コンビニによって品揃えがかなり違う!ここのコンビニはプロテイン飲料おいてないです
ということで 黒酢で活力これわりと好きなので買っちゃいました
20210828_073148_convert_20210901212026.jpg
黒酢のチカラで現代人の悩みを解決!
酢酸の働きで、日常生活で生じる運動程度の疲労感を軽減する黒酢飲料 HP参照
日常生活で生じる運動程度?よくわかりませんがとにかく飲みやすく
お腹の調子も良くなると思うんですよね
検索してみたら、お酢に期待できる健康効果は食後血糖値の上昇抑制、体脂肪・内臓脂肪の減少、血圧低下作用、疲労回復
かなりいいことづくめだが 糖質 が多めなので気を付けたいですね
ミツカンには0kcalタイプの黒酢ドリンクもあるようなので探して飲んでみたいです。
お陰様で元気に働いて今日も無事に帰宅することが出来ました。
したらば、娘と嫁がアップルパイを作っていてくれてました🤣
食後のデザートにいただきましたとてもうまかったです!ありがとう。
20210829_182353_convert_20210901212335.jpg
オヤジの嫌いな味かも?と娘が言っていたので
なにそれ?と聞いたところ オヤジ は シナモン 苦手でしょ?
そうなんです シナモン 苦手なんです!あまりしゃべらなくなりましたがよく覚えてるな~
歳をとって味覚が変わって大丈夫になったことにしました
実際そんなにきにならなかったので!あとは紅茶が苦手なくらいです
それでは、アップルパイで元気になったので今週の後半もきっと元気に働けます。
薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず。
A good hearty laugh would help more than ten Valerian pills.
byアンネ・フランク

(* ´艸`)そういえば以前勤めていた会社で黒酢ドリンク販売してたな!すっかり忘れた。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です