おっとっとを久しぶりに食べたら昔の記憶が蘇りました

昨日、暑い中の釣りを楽しみ過ぎたためか?体に疲れが残ってましたが
気分は晴れていて頑張って仕事をすることが出来ました(*^^)v
月初の数日間は忙しいので無理せずゆるく頑張ります。
今日は職場で おっとっと をいただいて久しぶりに頂きました。
したらば ポケモンゲットできるかも これは面白そうです
20210831_184928_convert_20210831211038.jpg
いい歳こいて ピカチュウ 入っていてほしい!って、なんで思っちゃうんですかね?
入っていてもそんなにすごくもないですよね。
最近とくにスナック菓子食べるのが好きになっているので
すぐさま開封していただきました。
したらばいた~
20210831_185135_convert_20210831211052.jpg
袋に載ってない ピカチュウ の頭部のやつもでた~
周りの人たちに これレアじゃね! と連呼するおやじになってました
おっとっと の小袋一つで一瞬とても幸せな気持ちになれました
単純な人間でほんとに幸せです(^^♪

ブログを書いていたら、新潟県に住んでいるころ嫁と娘と 水族館に行った時の昼飯に
海の仲間たちラーメン というメニューをおっさんがちゅうもんしてみたら
ラーメンに おっとっと は入っていて ジュース もついている お子様ラーメン が着丼して
笑ったことを思い出して、昔の記事を探してみたらなんと!
2013/08/31 にアップした記事でした! https://binda.blog.fc2.com/blog-entry-311.html
ちょうど8年前だったんですね、あの頃は家族でどこへ出かけても楽しかったな~
今はあんまり会話も無くなりましたが
なんとか家族のために働いてあげることが出来てるしまあまあですかね
blog_import_5cdcc1d0236bc.jpeg
それでは明日も元気に働きましょう
However difficult life may seem, there is always something you can do and succeed at.
どんなに人生が難しく感じられたとしても、必ずあなたに出来ること、そして成功できることがあります。
byStephen William Hawking

(* ´艸`)おっとっとのお陰でほっこりしました。

投稿者 norichanneru

「おっとっとを久しぶりに食べたら昔の記憶が蘇りました」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    おっとっと
    懐かしい!
    薄塩だから、美味しいです。
    また食べたい!
    どこかに売っているかな~

  2. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    海の仲間たちラーメン・・・
     海老とかイカとか入っている海鮮ラーメンじゃなかったのね~~~(残念)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ポテト菓子のうすしおは
    外れがないような気がしますね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です