ダイソーで釣道具をちょっと購入しました週末の予報は雨!外れろ!

今日は涼しいというか肌寒いような一日でした(^_^)
うすでの上着を持って行ったのですがそこまでは寒くなかったです
最近なれない仕事も多いのですが何となく楽しく働けています!職場に感謝してます。
ところで、帰宅途中に今日は ダイソー にいって メタルジグ を一個買って
今度の土日に使いたいなと思って行ってみたら
大人気て店頭から消えていたと思われる スプリットリングプライヤー 売ってた(^^♪
ラッキ~です!即買いしました!
20210902_195823_convert_20210902205204.jpg
これは、先日購入した ヒップバック のホルダーに付けて置くことにします
魚が釣れてこれを使用することがあると良いのですが
いや!きっとある!
こちらも暫く、入荷が無かった商品 ラインカッター がありました(^^♪
ラッキ~です!即買いです
ハサミよりコンパクトで ルアーケース に忍ばせておくことにしました。
これがあれば サーフ に釣りに行った時ハサミの代わりに十分役立ちそうです
20210902_195832_convert_20210902205223.jpg
ついでにもう一品 クリップ式あたり用鈴 です
先日、以前から持っているステンレスのやつ使ってみたらロッドに傷がついて、がっかりしたので
今度からこれにします。
20210902_200316_convert_20210902205240.jpg
3点購入して440円(税込)これは助かったので
ちょっと贅沢な ジグ を明日購入して サーフ に行きたいと思います
楽しみだな~と思って天気チェックしたら
土曜日の朝は 降水確率90% です(+_+)だめだ~
いや!きっといい感じで天気予報が外れてくれるのを願って
明日も楽しく精一杯働こうと思います。
ステップ・バイ・ステップ。どんなことでも、何かを達成する場合にとるべき方法はただひとつ、一歩ずつ着実に立ち向かうことだ。これ以外に方法はない。
Step by step. I can’t see any other way of accomplishing anything.
byマイケル・ジョーダン

(* ´艸`)天気予報は都合よく外れるためにある
     by釣り好き

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です