青イソメ前日購入しました!明日こそはフグ以外の魚を釣りたいです。

仕事終わりが遅くなってしまって、釣具屋の閉店時間ギリギリ5分前に入店(^^♪
青イソメ前日購入 500円分 です! 青イソメをぶっこんでおいて
別な竿で サビキ釣り を明日はやろうと思ってます
なんとか雨が降らないでほしいです!今のところ曇りの用法です(^^♪
20210907_201049_convert_20210907211711.jpg
青イソメに失礼ですがいつもながら見た目悪いです(+_+)
これを新聞紙に包んで冷蔵庫の野菜室で冷やしておくのがいいらしいのですが
奥様が当然!そんな行為は許してくれません 神の怒りを買ってしまいます
平日の早朝から青イソメをいわき市内で売ってるところを知らないので
小名浜港近くの釣具屋さんの自動販売機をよく利用するのですが
今日はぎりぎりで購入できたのでこちらを
冷凍の伊藤園の麦茶を保冷剤代わりにして
青イソメに直接触れないようにしてクーラーバックに入れて明日使ってみます
真夏でもこの方法で元気な青イソメで釣りをすることが出来たのでうまく行くと思います
20210907_201055_convert_20210907211728.jpg
伊藤園の麦茶は釣り場での水分補給として美味しくいただきます
このところの釣りといえば サーフ では坊主連発
港では フグ しか釣れてない(+_+)
そんな日が続いています明日こそは期待してます!いつもですけど🤣
明日は小名浜港に行く予定です
それでは早めに寝ます
学べば学ぶほど、自分がどれだけ無知であるか思い知らされる。自分の無知に気づけば気づくほど、より一層学びたくなる。
The more I learn, the more I realize I don’t know. The more I realize I don’t know, the more I want to learn.
byアインシュタイン

(* ´艸`)なんとかしてアジとか釣りたい~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です