日曜日は今のところ晴れの予報です静かな港で🐡以外を釣りたいです。

台風14号の影響がきになりますがとりあえずいわき市は日曜日晴れ予報です。
風が強そうなのでどこか静かな港に行って釣りをしたいと思ってます。
このところ🐡🐡フグばっかり釣ってますが(+_+)またフグかな。
20210830_124931_convert_20210915212937.jpg
この🐡フグは いわき市中之作港 のフグだったような気がします。
中之作港といえばかなりお世話になっており
吊るし雛をみにいったり
アイナメ が何度か釣れたり カレイ は結局まだ釣れてなかったり
港内が結構広く、すきなポイントがあったりするのですが
数か月前から大きな工事やってるな~と思ってたら
数少ないアイナメがつれた堤防にすごいテトラポットが積み上げられてます(@_@;)
20210830_095445_convert_20210915212914.jpg
堤防から磯の方に投げるの好きだったのですが残念です
その分、安全になるんだろな
それでは今週も後半戦がんばりましょう
無理だなんて絶対に口にするな。限界は恐怖と同じで、大抵幻想にしか過ぎないから。
Never say never, because limits, like fears, are often just an illusion.
byマイケル・ジョーダン

(* ´艸`)そろそろフグ以外の魚みたいです。

投稿者 norichanneru

「日曜日は今のところ晴れの予報です静かな港で🐡以外を釣りたいです。」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして、楽しく拝見しています。
    フグは光るものを好みますから、メッキ針よりもチヌの黒い針とか蛍光塗料を塗った針などいかがでしょうか。仕掛けも派手なのはフグが集まります。
    またキスのような引き釣りではフグが食えないスピードでひくのも効果ありです。
    すいません、釣りが好きなので余計なことを書いたかもしれません。

  2. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    これも、フグなのですね!
    フグは、もっとふっくらとしていると思いました。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クサフグというらしいです
    たくさんいます(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です