今日はおとなしく家にいましした、またフグしか釣れてない動画をアップしてしまいましたちょっと辛いです。

天気予報通り朝から雨でした
ゆっくり目覚めてノンビリ過ごしてました
朝から動画編集してみたのですが思ったより時間がかかってしまい
午後5時にアップしました。
今回もとても残念な 🐡フグ しか釣れてない動画になってしまいました。
お暇でしたら是非ご覧ください
高評価・チャンネル登録お待ちしております。

いま結構な雨が降ってるのですが
明け方には上がって良い天気になる予報です
早起きして明日も海に行こうと思ってます
小名浜港はたくさんの釣り人が来そうなので
中之作港 それとも サーフに行ってみるか
寝ながら考えてみます。
5004106_s_convert_20210918195625.jpg
アジを釣ってみたいのですが贅沢はいいません
🐡フグ以外の魚を釣ってみたいです🤣
サーフ でヒラメを釣るのが夢ですあきらめずに頑張ります。
タフでなければ生きて行けない。優しくなれなければ生きている資格がない。
If I wasn’t hard, I wouldn’t be alive. If I couldn’t ever be gentle, I wouldn’t deserve to be alive.
byレイモンド・チャンドラー

(* ´艸`)早く帰ってきてたまってる仕事もしないとだな
     あと掃除もしないとな
     結構忙しいじゃん(T_T)

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です