頑張りましたが今日はハゼ一匹でした次回も頑張ります

昨日の夜、早く寝たかいがあって朝3時前に起きることが出来まして
4時ちょっと前から予定通り、小名浜港で かご釣りでアジ を狙ってみました(^_^)
気候も良く景色も最高です、このポイントは一年ぶりでした。
自分にしては手際よく準備出来て今日こそは アジ 釣れるだろ!
と思ってましたが、現実はいつもそんなに甘くなく(T_T)
針やらラインやら絡まるし周りの皆様も全然釣れてない様子です。
bandicam_2021-09-22_18-46-06-227_convert_20210922184828.jpg
なんといつも釣れている 🐡ふぐ も釣れてません!
いつも 🐡しか釣れてないなっていってますが釣れないと寂しい気もしてきました
そしたらばやっと釣れてくれた(T_T)

今年初の ハゼ様 です!良かった~
ハゼ様 のあと一度だけ電気ウキが沈んでときめいたのですが(+_+)
おそらく サバ 残念ながら水面でバラしました(+_+)
そうこうしていたら朝日が昇って素晴らしい風景みれました。
ここから見る景色好きなんですよね~
bandicam_2021-09-22_18-34-44-621_convert_20210922184848.jpg
おとなりで サバ アジ で泳がせ釣りをしている方と少し話をすることが出来て
先に帰るから サバ と アジ 一匹づつあるからおいていくよ!泳がせてみな!
遠慮なくやらせていただきます!
ということで初めての泳がせ釣りに挑戦することが出来ました
bandicam_2021-09-22_18-41-23-828_convert_20210922184903.jpg
その方いわく 小さいサバ の方が青物食ってくるよ!の言葉に期待が膨らんだのですが
結果は青物が来ることはなく今日の釣りは終了しました。
楽しかったのですが自分の不慣れというか下手くそさも良く分かり
ライントラブル等も多く勉強になることばかりでした(@_@;)
かご釣り面白かったのでもっと研究してまたやってみたいです
泳がせ釣りも成功させたい~
今日は釣りをしていたら7時ごろ電話が入って午前中仕事もすることになり
充実した一日となりました、次回も密を避けて釣り場を研究して遊びに行こうと思います
今日、私には夢がある。
I have a dream today!
byキング牧師

(* ´艸`)今日もダメだったな~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です