台風一過の海を見たくなってドライブしてきました、明日はサビキ釣りやってみます。

台風一過の素晴らしい天気となりました。
迷わず釣りに行きたいところですが、午前中にパソコン作業をしてました
朝一で動画をアップしました。

ひと段落するまで頑張って仕事したら
あっというまに昼になってしまいました(T_T)
今日は磯竿をみたりしたいと思ってたのですが。
台風一過のサーフの様子を見たくなって 新舞子ビーチ に行ってみました。
その後 沼ノ内海岸ですごい波をみて 
沼ノ内港 豊間漁港 江名港 中之作港 小名浜港 と釣り場を眺めてきました
台風の直後爆釣説はもしかすると正しいみたいで
アジ・イワシ・サバ の釣れているシーンを今シーズンで一番見ることが出来ました。
今日釣りして明日仕事すれば良かったです(T_T)
せっかくなので動画も作成しました
お暇でしたら是非見てください

1日に2つの動画をあげるのはもしかすると初めてかもしれないです。
あんまり編集に熱を入れずに短時間で作ってアップ出来るようにするのもいいかな~と思いました。
ところで、磯竿の安いのがあったら買ってしまおうと昨日のブログに書いたのですが
確かに4000円もしないぐらいでいい感じの買えるのですが
明日のために、オキアミ と アジパワー 買ったら
今月は ゴルフ もあるしな~ (@_@;) という思いがよぎって我慢してしまった
その代わり トリックサビキ は堤防を汚すので ブラシ 購入しました。
20211002_180203_convert_20211002214035.jpg
それでは、今日は結構釣れてるみたいだったので明日も期待して早く寝ます。
準備万端の人にチャンスが訪れることを幸運と呼ぶの。
Luck is a matter of preparation meeting opportunity.
byオプラ・ウィンフリー

(* ´艸`)明日も頑張ります

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です