ボウズで終了しましたが10時ごろから素晴らしい秋晴れのサーフを満喫できました次回も頑張ります。

雨のため農作業中止になり、休日となりまして サーフ で秋を満喫することにしました。
何度も来ている 新舞子海岸 に日の出前に到着したのですが7割がた駐車場が埋まっており
もっと早く来て ポイント をとってしまうんだろな~と感じました。
今日こそヒラメを釣り上げるという意気込みで頑張ります(・ω・)ノ
Screenshot_20211010-052828_BI_convert_20211010171904.jpg
結果発表!恒例となりました ボウズ です(+_+)
とはいえ、今回は風が弱かったためか 
ライントラブル なし!
ルアー ロストなし!
交換したばかりの PEライン ダイワ ライン UVF ソルティガ デュラセンサー X8+Si2 200m 1.2号
とてもいいラインだからなのか?
昨夜 FGノット でリーダーとつないだんですが、それもやりやすかった!なんでだろ?
名前も強そうで気に入った ソルティガ 気に入ったぞ!

今回も アタリ を感じることなく終了したのですが
初めて! ヒラメ お持ち帰りの方 2名 目撃しました🤩
上手な方はちゃんと釣れてます!
正しいのかどうかは解りませんが、お持ち帰りなさった方の釣りをしていた場所と
ルアーは ピンク系 だったんですよね
次回、来るチャンスがあれば 日の出時刻よりもう少し早く来て ピンク系 を投げてみようかな
今回は昨夜 いわき市初出店のエンターテイメントリユース&アミューズメント大型店舗 万代
の つりガチャ のC賞 ジグパラ をメインに
投げまくりました!ダイソーのメタルジグ と具体的にどう違うのかはよくわかりませんが
とても扱いやすい感じがしてヒラメに近づいているような気分になれます😅
20211009_193650_(2)_convert_20211010173941.jpg
5時間ほど 投げまくり 巻きまくり してたらば釣り人は少なくなり
カップル や ファミリー が海を楽しむ時間帯になったみたいです
終了しようと思ったら お祭りしたみたいで PEライン が引っかかってきました(@_@;)
手で巻き上げてみると なんと!
20211010_165442_convert_20211010173926.jpg
飛びすぎダニエル が2個ついてました😁
この子たちは 前任者 に引き継いで ヒラメ を目指して投げさせていただきます
ちょっと使ってみたら ほんとに飛ぶみたいだし ぶるぶる するし
すごく楽しいです(・ω・)ノ でかしたぞ ジグパラ!
ということで 釣れはしませんでしたが 色々と収穫もあり
最高の秋の日となりました!感謝いたします。
明日より仕事頑張ります
いつか空の飛び方を知りたいと思っている者は、まず立ちあがり、歩き、走り、登り、踊ることを学ばなければならない。その過程を飛ばして、飛ぶことはできないのだ。
He who would learn to fly one day must first learn to stand and walk and run and climb and dance; one cannot fly into flying.
byニーチェ

(* ´艸`)サメも釣れてたみたいです!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です