久しぶりのゴルフ楽しかったです現在自宅で疲れてぐったり

今年2度目、8ヵ月ぶりとなる ゴルフ が無事終了し帰宅しました(^^♪
秋晴れの良い天気に恵まれまして、日差しがありこの季節にしては暖かかったのではないでしょうか
コンプレッション に 半袖のシャツ で爽やかにプレーできました。
20211021_085545_convert_20211021165454.jpg
前半戦のスタートは、久しぶりの為かる~く振るように心がけていたせいなのか?
思ったよりはトラブルがなく、同伴の皆様と会話をすることも出来たりして楽しくプレーです。
スタート直後に 冷たいドリンク いただいたのですがこれがまた美味かったです。
ゴルフの時は、お昼にたいてい カツカレー をガッツリ食べます
今回も ヒレカツカレーをいただきました
写メを撮って、今日のブログのネタに使用と決めていたのですが
腹がへっていたせいなのか 一気に食べきって 写メとるのわすれました(+_+)
満腹 でスタートした後半戦はすっかり体力を失い
力んできて大たたき(T_T)でしたが
20211021_122735_convert_20211021165518.jpg
海が見える、素晴らしいコースでドタバタ走って 汗かいて 最高に楽しい!
8ヵ月前のゴルフは何となくいやいやだったのですが今回はちょっと違った感じです
新型コロナウイルス流行でゴルフをやめて、人の少ないところで 釣り を楽しむことに目覚めて
毎週のように釣りに行ってるのですが
流行が治まってくると ゴルフ付き合い や お酒の席 もが増えてきて
もとの生活に戻って、釣りに行くことも減ってくるかなと思うとちょっと寂しいですが
お付き合い大切ですしね
ということで スコアは 114 という結果ですが
後半の ショートホール で バーディ もあり!楽しいゴルフとなりました!
ボールを2個失ったので、次回はニューボールを購入したいです。
DUNLOP ダンロップ スリクソン Z-STAR XV が大好きです 打感 がたまりません
思ったところに飛んでくれる気もする(・ω・)ノ 
型落ちのUSAモデルが安くてありがたい!

以上、楽しい一日のブログになったわけですが
冷たいドリンク + お昼のヒレカツカレー + 薄着 + 走り回って汗かいた = 
現在、自宅にて 猛烈に腹が痛て~🤣🤣🤣
●イレ にお世話になってます
人生に成功する秘訣は、自分が好む仕事をすることではなく、自分のやっている仕事を好きになることである。
byゲーテ

(* ´艸`)お腹を温めてゆっくり休みます、週末まできっと筋肉痛だし。
小名浜カントリー倶楽部
〒970-0317 福島県いわき市小名浜上神白字東大沢1-44
https://reserve.accordiagolf.com/golfCourse/onahamacc/

投稿者 norichanneru

「久しぶりのゴルフ楽しかったです現在自宅で疲れてぐったり」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    お疲れ様です。
    久々のゴルフとしては、まずまずですね!
    バーディありは素晴らしいです。
    ヒレカツカレーの写真を見たかった!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    前回もこちらのゴルフ場だったのですが
    食事メニューがすっかり変わってました
    いろいろご苦労されてるのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です