ダイソー折りたたみテーブルホワイト買ってみました!使えそうです。

昨日のゴルフ疲れはだいぶ解消し筋肉痛も朝よりはかなり楽になりました。
新型コロナウイルス流行が治まってくると、ゴルフ付き合いも少し多くなりそうなので
たまには練習場ぐらい行くようにしておかないと、体がやばいです(+_+)
そんなことを思いながら今日も仕事が無事に終わり感謝です
仕事帰りに職場で LANケーブル5m ぐらいのが欲しいということでしたので
ダイソー で以前に購入したことがあるので今回もダイソーで購入することにしました。
商品のレイアウトが若干変わっていたので店内を物色していたら、見つけてしまった!
折りたたみテーブルホワイト です!
20211022_203506_convert_20211022210610.jpg
主に PCモニター と キーボード を こたつ の上において作業するのですが
マウス 操作用にひじ掛け が欲しい!と常々おもっていまして
スツール を代用していたりしていたのですが 
おりたたみテーブルホワイト 550円税込でいけそうな気がします!
W58.5 D35 H26.2  ちょうどいいサイズ感です。
20211022_204055_convert_20211022210629.jpg
長時間キーボード を操作する時に 家具調炬燵 の微妙な高さと
座椅子に座って キーボード を操作する感じが何とも使いにくかったのですが
少しだけの 工夫 で解消できそうな気がします。
20211022_204029_convert_20211022210654.jpg
良かった点
①リーズナブルな価格 ホワイト・グレーが選べる
②キーボード操作に丁度いいサイズ感
③ひじ掛け + マウス 操作に丁度良さそうな高さ
④耐荷重 15kg 思ったより丈夫そう
ちょっと残念な点
①ダイソーの330円 マウス の反応が悪くなり使い物にならない(マウスパッド必要)グレーだったら良かったのか?
②個人的に 直径7cmカップホルダー いらない!邪魔なだけ マグカップ はまらないし。
③テーブル面がフラットな方がいい!(個人的な意見です)
④抜け毛がゴミとなって目立つ おっさんだからか!?
ということで少しづつ工夫をしながら使って行けそうです。
マウスパッドをさっそくのせようと思ったら、以前は何枚も無駄にあった気がするのですが
必要となると一枚もない(@_@;)そういうもんだよね~
それでは週末も頑張って働きましょう
とにかく、考えてみることである。工夫してみることである。そして、やってみることである。失敗すればやり直せばいい。
by松下幸之助

(* ´艸`)このマウスパッドとの組み合わせどうだろうか?

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です