セリアで釣用のハサミを購入!明日はサーフに行ってみようと思ってます。

寒いです!気温一桁です!しかし明日は休みなので
サーフに再び ヒラメ 釣りチャレンジに行ってみようと思ってます。
そしてなるべく早く帰ってきて家族サービスをします
というわけで、帰りに セリア に寄って帰ってきました。
ライフジャケット に ダイソーのラインクリッパー を付けているのですが
錆びてきたし切れもわるくなったな~と思っていたんですよね
気に入っていたのですがしょうがないです。
20211023_203430_convert_20211023211803.jpg
今日はたまたま セリア  の近くに用事がったので
セリア を物色してみて
今回は ハサミ にしてみることにしました
20211023_203543_convert_20211023211827.jpg
セリア収納式糸切りはさみ
ハサミの刃部分を格納することが出来てコンパクトのこの商品に決めました
これをライフジャケットに取り付けようと思ったら
ストラップ が無いんですね
店内を探して リール式のこちらの商品にしてみました
20211023_203551_convert_20211023211850.jpg
セリアリール式キーホルダー
こちらを連結してライフジャケットに付けてみました
ちょっと長いかな?
20211023_203932_convert_20211023211906.jpg
リールが60cm伸びるので、釣り場できっと便利ですが
使いながらベストな取付方法を見つけようと思います。
それでは明日早起きして頑張ってきます
天候が悪く波が怖かったらすぐに帰ってくるぞ(・ω・)ノ
ヒラメに出会えることを夢見て早めに寝ます。
目標を達成するには、全力で取り組む以外に方法はない。そこに近道はない。
byマイケル・ジョーダン

(* ´艸`)そろそろサーフで魚釣れないかな~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です