今日もボウズでしたが学ぶことが多い一日となりました!また頑張ります。

朝4時に起床して いわき市沼ノ内海岸 に行ってみました
気温は6℃と冷え込んでいましたが
日の出とともに素晴らしい天気になり最高の釣り日和となりました
波は先週と変わらず強く(@_@;) 風も少しあったので
自分にとっては難しいコンディションでした
あいかわらず PEライン の扱いが下手で前回かなりの長さを失ったのですが(´;ω;`)
今日はすべて失い購入することになりました(/ω\)
bandicam_2021-11-11_18-20-20-002_convert_20211111183259.jpg
すぐ近くで釣りをされていた方が シーバス を釣り上げていたので
挨拶して シーバス を見せていただきました
釣り上げられた シーバス を初めて見ました!きれいなもんですね
ヒラメ・シーバスの釣り方のコツも教えてもらいました
おっさんが胸部に GOPRO を付けていたので YouTube配信してるの? 
見るから教えてと聞いてくださって
チャンネル名 Noriちゃんねる を話したところ
みてくれているそうです<(_ _)>
動画の配信時に注意してほしいことなど色々話してくれました
色々配慮して配信をするようにします!ありがとうございました。
知識も技術も道具も熱意も全くかなわない!と感じました(@_@;)
bandicam_2021-11-11_18-24-48-326_convert_20211111183245.jpg
さっそく教わった ミノー の使い方を実行してみました!
ミノー ってどのタイミングでどういう風に使うのか全然わからなかったんですよね(^^♪
結果は出せませんでしたが、ただただやるのではなく
釣り場が混んでいるとき、空いているとき
波が強い時、弱い時
学ぶことは沢山ありこれから楽しみなことが増えました
YouTube で学べることもたくさんありますが現場で学ぶことは全然違いますね
でも、釣りを誰かに習うのもいいかと思いますが
自分のやりたいように、今の楽しみ方でいろんなことに出会いたいと思ってます(^^♪
bandicam_2021-11-11_18-18-33-651_convert_20211111183314.jpg
サーフ でラインがダメになったので 小名浜港のララミュウ前 に移動して
ブッコミサビキやってみましたが、まったく反応なく
またしても ボウズ の日でしたが、忘れられない日となりました。
PEライン や ルアー を奮発して購入してしまったので仕事も頑張ります!
あなたにできること、あるいはできると夢見ていることがあれば、今すぐ始めなさい。向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です。
Whatever you can do, or dream you can, begin it. Boldness has genius, power, and magic in it.
byゲーテ

(* ´艸`)次回からヒラメもしくはシーバス狙いで頑張ります!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です