サーフで今日もボウズでした高価なやつロスト(T_T)したので明日よりまた一生懸命働きます。

予定通り釣りに行かせていただきました(^^♪
朝の気温は自家用車の温度計で 5℃ でした冷えこみました
日の出前から釣り開始!
20211121_055853_convert_20211121162950.jpg
久しぶりに波が少し穏やかになりました
朝日も最高です👍
20211121_062718_convert_20211121163246.jpg
主に ダイソー や 中古 釣具店の安売り品 の ルアー を物色して使っているのですが
思い切って 憧れの 
ダイワ ショアラインシャイナーZ セットアッパー 145S-DR
購入して キャスティングしてみた!! 今年最後の大盤振る舞いと言っても過言ではない!

恐る恐るキャスティングしてみたのですが
見事に 泳ぐ 泳ぐ すごい~です  ロッドにくる反応がたまりません
慣れてきたら フルキャスト! したらば!結構飛ぶんですね素晴らしい~
楽しい~ すっかり好きになりました。
これはもしかして シーバス ヒラメ 釣れる!と思わせてくれます
bandicam_2021-11-21_16-41-52-674_convert_20211121164442.jpg
ブンブン なげてたら・・・・
PEラインのトラブル発生 ぶちっ と切れて飛んで行ってしまいました( ノД`)シクシク…
そんなに遠くなかったので 海に飛び込んで 取りに行けそうだったのですが
とんでもないことになりそうなので止めときました(/ω\)
また一生懸命働いて購入したいです(T_T)
帰宅して静かに動画編集もしました
前回の ボウズ動画 です
へこむことばかりですが、いつの日か釣果を上げて楽しく動画編集します🔥
お時間がございましたら是非ご覧ください

明日よりまた仕事頑張ります!
自分にはそれができないと言った瞬間から可能性の道は閉ざされてしまう。同じ能力の持ち主でも、プラス思考で取り組んだ人は、うまく行き、マイナス思考で取り組んだ人は、うまく行かない。まさに人間は自分が考えた通りの結果を手にするのである。
byウィリアム・ジェームズ

(* ´艸`)いや~ほんと辛い~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です