明日もサーフに行ってみようと思います強風と激寒だったら速攻退散!

けっこう冷え込んでます!皆様体調管理にお気を付けください
先ほど帰宅しまして、美味い サントリー金麦 いただいます。
嫁が現在とってる読売新聞を福島の地方紙に変更する契約をしたらばもらえたそうです。
数年前に 全国紙 と 地方紙 の価格の逆転劇があり一気に地方紙のシェアが下がったことがあり
最近、全国紙の値上げがあったらしく、地方紙の巻き返しが始まっているとか聞いてます(・ω・)ノ
どちらかというと 地方紙 を応援したいです(・ω・)ノ
20211125_204944_convert_20211127215812.jpg
来週はもう12月です!
明日は娘にとって大切な日なので先ほど ライン で応援メッセージ出しときました
良い結果になると良いのですが🥺
親爺は海から応援してるぜ!
釣れそうもないけど ヒラメ チャレンジだ~

早めに帰ってくるぜ~
一度でもあきらめてしまうと、それが癖になる。絶対にあきらめるな!
If you quit ONCE it becomes a habit. Never quit!!!
byマイケル・ジョーダン

(* ´艸`)風が強かったらすぐに帰ってきます。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です