●●チン接種後2日間の出来事です、ぜんぜん大したことじゃないですけど

昨日、体調不良により夜9:00~朝8:00まで寝てました
休日はほぼ釣りに出かけていたのでこんなに寝たのは久しぶりです。
寒気は無くなり、両手の痺れもほぼなくなりました(^^♪
実は2日前に あの●●チン を接種していたのですが
翌日の釣りには影響がないだろうと思ってサーフに釣りに行ったのですが
直接の原因があるかどうかわかりませんが
あの●●チン の接種後は数日は家でおとなしくしているべきなのかもですね🤣
寒いところで何時間も!しかもロッド振りまくり!止めときましょう(・ω・)ノ
ということで、本日はおとなしく家で年賀状を作って動画編集しようと思ったのですが
まず!プリンターのインクが無い(T_T) 無地の年賀状もない
買いに行かねば!しかし昔の様に子供の写真を入れたりすることもないし
印刷済みの年賀状に宛先プリントだけでも良いのでは!
ネットプリント 使ったことないけど便利なのか?やすいのか?
セブンイレブンHP参照
見積してみた
ご注文種別:年賀状(カラー)
ご注文枚数:50枚
はがき種別:お年玉くじ付き年賀はがき 1枚¥63
印刷料金 4,868円(ネット割適応・宛名も印刷)
はがき代:3,150円
だらだらと午前中考えてしまった🤣
結局 嫁からプリンターのインクだけ買ってくれ!と頼んで
50枚 印刷することにしました

手間はかかりますがこれでしばらくはプリンター使えるし
いまでもたまにはプリンター使うことあるし
無地の年賀状は セブンイレブン 2店舗 めぐって 50枚 揃えました
「2022年年賀状」のイラスト素材 illust AC 利用しました
仕事でも大変お世話になっております
やっとできたのですが 日が暮れそうです (T_T)
20211226_162536_convert_20211226181058.jpg
と、年末の1日を年賀状印刷で使ったブログなのですが
実は!ケーズデンキ で購入した インクカートリッジ の型番間違えて購入したんです
BCI371+370 6色 買ってしまった🤣

しかも プリンターにセットしてから気づく始末(T_T)
嫁にしくじったのでもう1個とも言えず・・・・
見た目が 同じで 陳列棚が すぐ隣は ねえだろ! とも言えず・・・・
5000円程失いまし(T_T)🤣
おっさんの不注意なのです!自分に腹立つ~
決してあの●●チンのせいではないです!
2021年残り数日 皆様におかれましても
色々なことにくれぐれもご注意して良い新年を迎えましょう(^^♪
それではまた明日
自分に起こるどんなことも、宇宙から見ればまったく取るに足らないことだ。
byバートランド・ラッセル

(* ´艸`)情けねえっす。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です