掃除用品を買いに行ったら隣の店に吸い込まれて釣り具買っちゃいました

冷えこんでますね~お体に運転に皆さんお気を付けください
12/30の友人との飲み会を断念したおっさんは迷いがなくなり
仕事も12/30を残すのみとなりました。
年内の予定
☆仕事納め
☆今年最後の動画アップ
☆年賀状に一言添える
☆パソコン部屋の掃除
☆最後のサーフチャレンジ
ということで、仕事帰りに ダイソー によって掃除にも釣りの時にでも使える
便利な ウエットティッシュ を買いに行ってみました。
あまり買い物客は多くないように感じました、もう皆さん正月休みなんですかね?
初売りに備えてるのだろうか?
お目当てのウエットティッシュ買いましたこれで部屋のホコリなどをふき取ります
20211229_203943_convert_20211229210846.jpg
今回はアルコール臭の無いものを使ってみます
25枚入りで 110円 はとてもお得な気がしてます。
そして、ついついというか迷わず釣り具コーナーに行ってしまった
したらば、YouTube でこれはいいよ~みたいな動画を何度も見てほしかった
堤防 ジグサビキ 発見!
シーズンになると店頭から姿を消してしまいそうなので
ちょっと多めに 9号 10号 それぞれ3つ購入!
20211229_203929_convert_20211229210833.jpg
これを使うのが楽しみだな~と思ったら
ついついお隣のお店 キャスティング に吸い込まれました!

ウォーターロックス WRネオプレーングローブ0321(5指付き) WRGL-F0321-04 アーミーグリーン L

新品価格
¥2,410から
(2021/12/29 21:21時点)


すぐに買ってしまった!友人との酒飲みが無くなりその分浮いてたからか?(/ω\)
オプレーングローブ が欲しかったんです!釣りをしてると最近手が痺れるように冷たいんです!
20211229_204017_convert_20211229210857.jpg
けっこう売れてるみたいで Mサイズ は 赤 しかなかったです
寒いときには5本の指すべてをカバー 
状況に応じてよく使う親指、人差し指、中指の3本の指を出すことが出来るんです!
20211229_213520_convert_20211229213730.jpg
絶妙なフィット感です!買ってよかった(^^♪
レジで精算後さらに店内を見て回り
気が付くと リール や ロッド ルアー の福袋コーナーに行って
大きな箱を手にして!もう1回レジに向かっているではないですか!
まさに 皆さんが言うように ここは 魔界 なんですね
大きな箱の中身は 明日 公開します
これから色々やらなければならないので、商品を弄るのは明日のお楽しみにします
それではまた明日
希望があるところに人生もある。希望が新しい勇気をもたらし、強い気持ちにしてくれる。
byアンネ・フランク

(* ´艸`)ウエットティッシユを買いに行くとこうなっちゃうんですね。

投稿者 norichanneru

「掃除用品を買いに行ったら隣の店に吸い込まれて釣り具買っちゃいました」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    ダイソーは、魔境・・・
     僕も、ついつい衝動買いしてしまいますが、安いので、度を越えてしまいます。。。(苦笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    衝動買い自分だけでなくて良かったです
    年末年始はしょうがないですよね(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です