昼飯代をうかせてミノー買いました!明日サーフに行く予定です。

寒いです(@_@;)冷え込んでます
それでも気温は 2℃ ぐらいなのでまだまだこれからでしょうか?
明日は日の出前に サーフ で 夢のヒラメ・シーバス・マゴチ釣り に再び行く予定です
天気予報は 晴れ 風も弱そうです(・ω・)ノ
1月から2月の平目は「寒平目」と言われて、脂がのりきめ細かい身で大変高級魚
釣ってみたいですね~
ワークマン イージス360リフレクト のお試しも楽しみです(^^♪
話は全然変わってしまうのですが(^^♪
昼飯はいつも宅配弁当にお世話になってまして、職場に届けてもらってるのですが
いつお世話になってる会社がお休み(+_+)で
外へ食べに行くとやっぱりお金かかる!昼飯を最低限に抑えて ルアー 買いたい
運よく 優しい職員さんに ごはん1パック いただいた(^^♪
おかずは ふりかけ そして 味噌汁 いただきます
買い置きの 丸美屋/のりたま&バラエティー ミニパック でもう最高!
20220108_124023_convert_20220108210535.jpg
豪華に 5色 いってみます
20220108_122618_convert_20220108210615.jpg
このふりかけ5種類みんなホームランバッターで死角なしと行った感じで
どれも旨いに決まっているのですが!その中でも大好きなのは
たらこ かな(^^♪
20220108_122641_convert_20220108210808.jpg
全種食べたのですがどれも甲乙つけがたい(^^♪
とてもうまかったです!欲を言えばもう少しごはん食べたかったかな
そして自分は釣りバカに限りなく近づいているのか!?
昼飯を浮かせて仕事帰りに ダイワ シーバスハンターZ 買っちゃいました
20220108_200118_convert_20220108210820.jpg
ブルピンイワシ
いわき市 小名浜港 にも12月にイワシが入ってきた情報もあり
サーフ にもイワシが湧いてれば ヒラメ が食べに来たりするのではなかろうか?
そんなイメージで明日は頑張ります
それでは早めに寝るので
また明日!

高く登ろうと思うなら、自分の脚を使うことだ。高い所へは、他人によって運ばれてはならない。人の背中や頭に乗ってはならない。
(* ´艸`)魚に会えるといいな~
byニーチェ

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です