明日の朝は湿雪の予報ですがサーフに行ってみたいと思います!ひどいときは即座に撤収します!

いわき市の気温は現在1℃です今日は風があまり強くないので
そんなに寒さを感じないかもです。
明日はお休みをいただきます<(_ _)>そして 4度目の サーフ に行ってみたいと思います
明日のアサマヅメの時刻は 湿雪 です!いわき市にしては珍しいと思います。
雪の降る中で釣りをしたことは無いので無理はしないようにして
雪の降る サーフ の眺めはどんな感じなのかとても興味があります(^^♪
月末でもう小遣いが底をついているのですが残金1000円で月末まで頑張ることにして
魔界でこれを買ってしまった🤣シマノ(SHIMANO) 熱砂 メタルドライブ (NESSA Metal Drive) 32g 015 ブルーキャンディ

ヒラメ が好む派手めのカラーでアピールしまくりたいです
ワームはあまり使ったことが無くなんとなく使わないタイプなのですが
メタルドライブ は メタルジグ のような飛び、ワームのアピール力を併せ持つ!
なんとなくいい感じなので3回目の購入です(^^♪
1個目は、2~3投したらライントラブル発生しどこかに飛んでいきました(+_+)
2個目のピンクはとても楽しく使ってます
令和4年 ニューロッド NESSA BB S1008MMH にして
今のところライントラブルないのでどんどん投げて行きたいです(^^♪
20220125_185538_convert_20220125200816.jpg
手持ちのルアーは ピンク系 イワシカラー系 が多い気がするので
今回は 白を追加してみました(^_^)楽しみです
昨年4月よりサーフに通っていますがいまだ ヒラメ・シーバス・マゴチ 一度もヒットしてません(T_T)
明日はどんなドラマがまっているのか?!
吹雪とか雨で中止なのか(*‘ω‘ *)
というわけでこれから準備して早めに寝ます
それではまた明日!
人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
Life can be wonderful if you’re not afraid of it. All it takes is courage, imagination… and a little dough.
byチャップリン

(* ´艸`)午後は市役所行ったり色々します頑張るよ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です