1月は月間ボウズでした(^_^)2月も頑張ります!

1月もう終わりですね、大したことはしてないのですが
何故か今日はやり終えた満足感とか充実感のようなものがこみ上げまして
帰宅後、発泡酒を呑んで ぼ~ としてました
まだまだ期限が迫った仕事が残っているので明日より頑張ります(・_・;)
そんなことより!令和4年1月は サーフ と 港 合わせて 6回! 釣りに行ったのですが
現在6連敗中(@_@;)
月間ボウズです!
令和3年の今頃はサーフは行っておらず 中之作港 に多く通っていて
小さいですがアイナメが釣れたりしてました
そのかわりといったら変ですが山育ちなので見たことの無い
冬の海岸たくさん見れました(^^♪
20220130_064410_(1)_convert_20220131223717.jpg
全然釣れないんですが、何故か砂浜に行ってリールを投げたいんです
そのうち飽きるかもしれないのですが
今は餌釣りで港にじっとしているより砂浜を歩きたいんだよな~なんでだろ?
20220102_115013_convert_20220131223820.jpg
一番、釣ってみたい魚は ヒラメ なんですが
地形や流れの『変化』に着くらしいのですがなかなか難しいです
ルアーはミノーやシンキングペンシルを用いるということで
予算の限り色々試したり ロスト したり(T_T)してるのですが
海の中でどんなことになってるのかよく解らないです。
竿は年末に買ったばかりの NESSABB S1008MMH とてもいい感じです
なんとかこの相棒で釣り上げたいです!

あれこれ考えていたら明後日 中之作港 でカレイ釣りの気持ちが揺らいで
ヒラメチャレンジ したくなってしまった!
優柔不断なところが自分の悪いところですが明日一日考えて判断します
明後日遊ぶために明日はめいっぱい働きます<(_ _)>
それではまた明日!
あなたにとっての最も大きな冒険は、あなたの夢に生きること。
The biggest adventure you can take is to live the life of your dreams.
byオプラ・ウィンフリー

(* ´艸`)2月は何とかして釣るぞ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です