週末はこちらも雪予報です冬用タイヤにしておきましょう。

いわき市も冷えてます😨週末にかけて雪や雨の予報です!
特に交通情報に気を付けたいですね!
あまり天気に期待できない3連休になりそうですが
2月はおっさんの生まれ月なんです
例年登録しているSNSからメールとか風船が上がるとかなんですが
毎年DMをいただいてプレゼントを欠かさずもらっているお店がこちらです
20220129_181837_convert_20220208213001.jpg
オートバックス いわき鹿島店
若かりし頃は購入した車にカーステレオをつけたり
スキーキャリアを付けたりと車にお金をかける喜びがありましたが
現在はほとんどない ワイパーゴム と オイル交換 それと スタッドレス ぐらいですね
タイヤとオイル交換は イエローハット派 なので
誕生日プレゼント の DM が来たらプレゼントいただくようにしてるので
ちょっとは買うよ!さすがに
DMがプレゼント引換券になっているんで忘れずに持ってきます

ソフト99 白の極WAX ハンネリ
いわき市は車が無いととても不便な街でして
逆に車があるととっても便利な街ともいえる
この春に免許を取得する娘のために軽自動車を契約しまして
ついに一人一台の家になってしまいます(・_・;)
車の色が全部 白 ということでこちらのワックスを選択しました
洗車機を利用することが多いのですが年に2~3度はどうしても汚れが落ちないので
頑張って手掛けワックスしてます(・ω・)ノ
ワックス仕上げの後の充実感も割と好きだぞ!
あと欲しいやつありました!台数が増えると大変なのはタイヤ交換!

車におまけで付いてくるジャッキで3台は辛すぎる(T_T)
今年の年末には欲しい!
ところで オートバックス からの 誕生日プレゼント はこちらでした
ネタバレ は申し訳ないのでこの画像にします。
bandicam 2022-02-08 21-57-41-652
昨年は防災グッズセットでしたが無事に使うこともなく過ごすことが出来ました。
ことしの可愛いやつもどう使うか悩ましいです(^^♪
お店を去る時に 素敵なお姉さんに ありがとうございました!と言われると
ワックス ひとつじゃ面目ない<(_ _)>と素直に思ってしまって
お店の策略にまんまとはまって 芳香剤 なんか無駄に買ってしまう
おろかなおっさんのお話でした( `ー´)ノ
それではまた明日!
人生という本には、うしろのほうに答えが書いてあるわけじゃない
In the book of life, the answers are not in the back!
byチャーリー・ブラウン

(* ´艸`)芳香剤はファブリースを使ってます、めんどくさくないから
     でもすぐになくなる気がする
ファブリーズ イージークリップ

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です