明日は強風で釣りはきついかも、とりあえず海には行ってみます。

いわき市は夕方から強風が吹き荒れてます(+_+)
体感温度が低く感じます。
お陰様で、今週の仕事も無事終わりまして、まあまあな満足感です
明日はお楽しみの日曜日!のんびり カレイ釣り を予定していたのですが
色々とやらなければならないことが出てきまして のんびり は無理みたいです
更には 風速 7m~9m の予報出てるし(+_+)釣りは無理かな
まあ、海の近くまでは用事があるので景色を眺めて一息つきたいです。
そんなですが、帰宅途中に本屋さんに寄ってみました
目的は、つい最近 アーティストデート というキーワードに出会って
ブログにも書いたのですが
アーティストデートのことは『ずっとやりたかったことをやりなさい』(ジュリア・キャメロン著)に
詳しく書いてある!その他にも役立つこと満載の本らしいので読んでみる事に決定!
20220326_183120_convert_20220326202459.jpg
正直言いますとYouTubeとブログにプライベート時間をほぼ使ってしまっていて
テレビはほとんど見なくなり、音楽を聴いたり、本を読んだり、といった時間が無くなってました。
あとは釣りに時間を使ってるな
本屋さんもレンタルCD・DVDをほぼ利用しなくなったので、ほとんど行ってません
意外と本を探すのも難しく、この本がどのジャンルに分類されているのかすらわからないので
結局、店員さんにお願いしてパソコンで在庫確認してもらって本棚から持ってきてもらった(*^^)v
20220326_193923_convert_20220326202513.jpg
中田敦彦のYouTube大学でも紹介されてたんですね
そういえば見たかも(^^♪
本が読めるところで 美味いコーヒー なんか飲むのもいいですね
『ずっとやりたかったことをやりなさい』を読んで、忘れていた夢を叶えた人続出!
全米ベストセラーということなのでどんな出会いがあるのか楽しみです
それでは明日しっかり行動するために早く休みます
また明日!
「今から20年後、あなたはやったことよりもやらなかったことを悔やむことになるだろう。そうなる前に、安穏とした港から船を出せ。自分自身の帆で貿易風を受け止めよ。真に求めるものを探求し、叶うことを願い、見出すのだ」
Twenty years from now, you will be more disappointed by the things that you didn’t do than by the ones you did do, so throw off the bowlines, sail away from safe harbor, catch the trade winds in your sails. Explore, Dream, Discover.
byマーク・トウェイン

投稿者 norichanneru

「明日は強風で釣りはきついかも、とりあえず海には行ってみます。」に5件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    釣りとは関係ありませんが、J3に昇格したサッカーのいわきFCは、スゴイですね。
     僕は縁はありませんが、同じJ3の鹿児島ユナイテッドのファンなのですが、いわきと対戦した試合をDAZNで観戦しましたら、選手の体格にビックリ! 鹿児島の大柄な選手がいわきの小柄な選手に当たり負けしてました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いわきFC陰ながら応援してます
    いわき市にスタジアムも出来るといいな~と思ってます。

  3. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    僕は、個人的には、いわきFCよりも福島ユナイテッドのサッカーが好きですわ。
     今年は、シーズン始まってから無敗でJ3首位です。
     鹿児島ユナイテッドと対戦する時は「島ユナテッド・ダービー」と言われていますが、一部の福島県人さんは「幕末ダービー」とか言ってます。(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    福島ユナイテッドの方が地元のチームっぽく
    感じてます、結構すごいんですね(^^♪

  5. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    福島ユナイテッドは、Jリーグ参入する前から、天皇杯で格上のJ1・J2チームに勝ったりしてます。
     セレッソ大阪も、福島に負けたことがあります。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です