今度の土日も釣りに行けそうにないです、なんか忙しくなって来てる~

桜のつぼみが膨らんできてポロっと咲いてる花も見られるようになりましが
冷え込んでます(@_@;)桜の咲くころはなぜか例年寒く感じます。
今日は娘の大学入学式でした
おっさんは仕事で、嫁が行ったのですが結局、コロナの影響で式を見ることも出来ず
送り迎えと駐車場で待機していたそうです、明日は家族で細やかにお祝い予定です。
感染症対策をしてちょっと贅沢してくる予定です(・ω・)ノ
23654198_s.jpg
いいことばかりでなく(T_T)
おっさん 喉が痛いんです 扁桃炎かな?
耳鼻科行ってみるか
ということで体を休めます
それではまた明日!
あんまり大袈裟に考えすぎない様にしろよ。何でも大きくしすぎちゃ駄目だぜ。
byスナフキン

(* ´艸`)疲れてきてるのか!?それとも釣りに行ってないストレスか!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です