桜が一気に咲いてきました!土日は見頃だと思います。

桜の花が一気に咲き始めました
いわき市は今度の土日が見頃だと思います
日曜日は桜の名所をちょっと見物して、うまいこと釣りにでも行きたいと思ってます
4月は嫁の誕生日が後半に控えておりまして
昨年はどんなだったかといういと
娘と一緒にプレゼントを選んでケーキを用意しました
プレゼントはこちらです
bandicam 2022-04-08 21-04-15-270
蒸気でUSB電熱式アイマスク
USBケーブルで充電しながら目のSPAをしているホットアイマスクです。
目元周りの血行促進、眼精疲労解消、肌細胞を活性化します。
目を優しく刺激して血流を改善し、目の疲れを和らず、睡眠の質を向上させることができます。
これ面白いからこれにしよう!ほぼおっさんの好みで決定!
したらば、おっさんの好みは昔からひどすぎる!と酷評( ゚Д゚)

目の疲れもとれるし楽しくてい~じゃんはダメなのでした
ということで今年は娘と決定した商品がこちら!

パール付き可愛らしいリボン型のバッグチャームです!
なるほど~こういうのを選ぶんだ!
成長したな我が娘よ!ということで
おっさんは美味そうなケーキを選んで買ってくることにしました
あと トイレ掃除と風呂掃除 を厳しく言いつけられそうなので
忘れずに済ませておきます<(_ _)>
あの 蒸気でUSB電熱式アイマスク はどこ行っちゃったのだろう( ゚Д゚)
ということで明日働くと休みです頑張ります
それではまた明日!
「悲観的な人は、好機の中にいつも困難を見つける。楽観的な人は、困難の中にいつも好機を見つける。」
“A pessimist sees the difficulty in every opportunity; an optimist sees the opportunity in every difficulty.”
byウィンストン・チャーチル

(* ´艸`)明日は夜桜もちょっと見てこようかな

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です