鹿島千本桜ライトアップ!夜桜見てきました。

やることがなぜか多くて、能率上がらないです( ゚Д゚)
あんまり遅くまで働いても能率上がらないので
いわき市 鹿島ショッピングセンターエブリアの北側駐車場 行ってみました
鹿島千本桜 花期終了時まで提灯によるライトアップ中です
IMG_0094_convert_20220411222228.jpg
今日が見頃ではないでしょうか!素晴らしい桜並木です🤩
毎年さくらまつりが開催されていましたが、コロナ禍以降はお休みしてます
今年は 北側駐車場 の桜並木を提灯でライトアップのみです
ちょっと寂しい感じもしますが
ゆっくりと落ち着いて桜を堪能できるってもんですね😍😍
今年は開花時期に晴天が続いて桜の名所を
2カ所見物できました
明日もどこかで桜を楽しみたいです
それではまた明日!
「昨日は取り戻せないけれど、明日勝つか負けるか自分次第だ」
Yesterday is not ours to recover, but tomorrow is ours to win or lose.
byリンドン・ジョンソン

(* ´艸`)月曜日から疲れてしまった、よく眠って回復します🥳

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です